ホームページ >

成都靴業移転は多くの難題に遭遇しました。

2013/3/29 16:34:00 11

成都靴業、靴業、成都靴

<p>「現在成都<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”靴<a>業界は400億円近くの体量が移転しています。川内には巴中、安岳、楽至、為など多くのケーキを見ています。」

3月26日、巴中産業発展(靴業)フォーラムで、四川女靴の都商業管理会社の彭軍会長がこの話題を提起し、参加者の注目を集めました。

</p>


<p>成都靴業移転は、数年前から始まっています。主な都市エリアにある<a ref=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexup.asp”靴業<a>周辺都市への拡散を希望していますが、いずれも周辺都市の長期的な完備した産業計画と組み合わせが足りないため、主に成都市の武侯地域に集中しています。

2002年から2007年にかけて、成都靴業の生産額はわずか5年間で50億元から400億元に増えました。その後数年間、国際金融危機の影響を受けても、生産額は400億元前後を維持できます。

</p>


<p>関連方面の推計によると、ここ数年来、成都労働集約型産業の工価はすでに20%から30%上昇しました。これに対応して、成都と三四級市場の労働力のコスト差は40%に達しています。新しい圧力は再度成都靴業に移転空間を探すように迫っています。

加えて靴業界は典型的な「二高二低」産業である。就業率が高く、労働力のコストが高い。付加価値が低く、税収の貢献が低いため、少なくとも10年の産業計画を受けなければならない。

</p>


<p>このため、巴中市の関係者によると、巴中は毎年130万人近くの労務輸出の巨大な人的資源優勢があるほか、新しく導入したダファニー(四川)の靴産業園プロジェクトは靴産業チェーンの延展と吸着能力に対して、巴中はこのラウンドで成都<a href=“www.sjfzm.com.com.com/news/indexup”を占めています。

</p>


<p>巴の優勢はこれだけではない。

成都の靴企業がこれまでに移転した時に遭遇した生活、商業付帯の難題について、巴中は「二化インタラクティブ」模範園プロジェクトを通じて、都市の核心区、産業発展区、研究開発孵化区などの機能グループに対して計画を計画しています。

このプロジェクトを構築した巴中信投資有限公司の林維総経理によると、この日フォーラムに参加した20社の靴企業の中で、産業をこの模範園に移転する意向を表明する企業がすでに多くあり、「企業誘致」の理念で一応役割を果たしました。

「あと2年ぐらいで、巴中の7本の高速道路が開通するにつれて、巴中の交通の「ボトルネック」が破壊され、巴中に入る企業の物流コストが大幅に減少します。現在はまさに巴中が靴業を含めた産業移転を引き受ける絶好のチャンスです。

巴中市の関係者は言います。

</p>

  • 関連記事

国内の綿花価格は高在庫で製造されていますので、大幅なリバウンドは難しいです。

毎日のトップ
|
2013/3/29 10:42:00
19

東芸西漸天橋のアジア風ファッション

毎日のトップ
|
2013/3/29 10:15:00
11

如意・2013中国服装フォーラム:中国非凡ファッション人物授賞盛典

毎日のトップ
|
2013/3/29 9:22:00
59

竹繊維産業は将来中国の紡績産業の構造を変えます。

毎日のトップ
|
2013/3/29 9:27:00
17

香港の新興靴服などのブランドは大陸市場に進出しています。

毎日のトップ
|
2013/3/28 18:39:00
13
次の文章を読みます

ラクダは活動の関連スローガンのために知的財産権の保護を申請します。

4月15日、CAMELラクダはタオバオプラットフォームでプロモーション活動を行います。「世界のラクダを単独で選ぶ獰猛さ」をテーマに「ラクダ世界探検の旅」をスタートします。現在、ラクダは活動のテーマになっています。「単独で世界のラクダを選ぶのは獰猛です」というスローガンや「ラクダがいます。あなたをもっと遠くまで連れて行きます。」など知的財産権保護を申請しています。