ホームページ >

痩身下着を着用する5つの悪影響

2011/4/13 13:40:00 134

痩身下着

北京天壇病院婦人科主任の馮力民教授は、「痩身衣の主な調整方法は背中、肩、脇の贅肉を前胸に移し、胸の形を丸くし、ふっくらさせることだ。背中、腰へのせっけい、体をまっすぐにして、胸、猫背、胃の下垂を避ける。ヒップアップパンツはお尻の贅肉を引き締め、シェイプアップウエストシールと結合し、腰腹と太ももの贅肉をお尻に転移させ、優美なお尻の形を作る。しかし、痩身服には「利」もあれば「害」もあり、長時間痩身服を着ることは人体に5つの影響を与える」と指摘した。


影響一:婦人科疾患を引き起こす


医学専門家の研究により、婦人病の60%が痩身服の着用に関連していることが分かった。馮力民教授は、婦人科疾患を引き起こすのは、タイトパンツが陰部の分泌物を蓄積させ、湿った退屈な環境では発散できず、外陰部を刺激して外陰炎を引き起こすからだと考えている。また、痩身衣がきつすぎると、大腿部の皮膚が摩耗して皮膚炎や細菌の繁殖を引き起こし、逆行感染はまた**炎、骨盤炎、尿道感染などを誘発する。また、痩身衣を着ることは血液循環システムに直接影響を与え、出産したことのない女性には骨盤の血液循環が悪く、骨盤のうっ血や子宮の発育不良などの病気をもたらし、重症者は不妊を引き起こす。


影響二:内臓を直接圧迫する


痩身衣が腹部をしっかり包み込むため、腹腔内の腎臓、脾臓、肝臓、胃、腸などの器官が圧迫され、内臓とその神経系が長期的に緊張状態にある。この状態は腸蠕動に影響し、胃腸機能を低下させやすく、消化系が弱まり、便秘を引き起こす。また、女性は便秘が長引くと顔色が悪くなり、シミもできやすくなります。


影響3:皮膚呼吸を妨げる


痩身下着は体に密着し、皮膚を正常に呼吸できなくさせ、特に汗をかいた後、汗が適時に揮発できず毛穴が閉塞し、局所的な皮膚に赤く腫れ、毛嚢炎を引き起こし、肌荒れを招きやすい。タイトな痩身服は、皮膚を自由に呼吸できなくさせ、微小循環障害を引き起こしやすく、皮膚の弾力性を失わせ、あるべき潤いに影響を与える。


影響四:酸欠反応の発生


不合体の束胸は人の呼吸に影響を与え、束縛胸部は十分に拡張できず、肺組織は微小循環障害のために十分に拡張できず、吸入空気量が減少し、それによって人体全身の酸素供給を妨げ、脳の酸素欠乏が生じやすく、頭部が木になる。ボディシェイプをした女性の中には、タイツを着ている時間が長くなると息苦しくなる女性もいるようです。


影響5:乳房の発育に不利


痩身衣を着ることは血液循環システムに直接影響し、例えば胸を束ねることは乳房の血液循環を十分にさせず、乳房を圧迫し、乳房下部の血液を淀ませて乳房の腫脹、痛みを引き起こす。これは特に思春期の発育段階の少女に与える影響が大きく、乳房の発育に直接影響を与える。


を選択した場合痩身服、必ず合体して、通気性がよくて、しかも長時間身につけないでください。馮力民教授は、不快感を感じたら、できるだけ早く中止しなければならないと提案した。

  • 関連記事

秋の装いに合わせてメイクのテクニックを教えます。

学習コーナー
|
2011/4/13 13:37:00
133

ワンピースの組み合わせは、凸凹曲線を引き出すことがポイントです。

学習コーナー
|
2011/4/13 13:34:00
143

女の人の味、時にはこのように着てくるのです!

学習コーナー
|
2011/4/13 13:30:00
126

民族の格調、入る時3大提案を身につけます。

学習コーナー
|
2011/4/13 13:26:00
114

オバマ氏のファッションはどんな流れをリードしていますか?[図]

学習コーナー
|
2011/4/13 11:51:00
411
次の文章を読みます

女性の服装のコーディネートのコツの「2色系3色」