ホームページ >

何回か教えてあげます。株が上がるサインを識別してください。

2011/8/17 18:36:00 33

いくつかの方法で値上げ信号を識別します。

つの株式が上昇する前に、K線図、技術指標及び盤面にはいくつかの明確な特徴がある。

総括と観察に長じて、株が上がる前に先に“かごに乗ります”を期待することができて、主力のが担ぐことを待ちます。

これら

上がります

信号は大体以下の種類があります。


K線図及び技術指標から見ると、株から次の特徴がある:


①株価は連続的に下落し、KD値は20以下で、J値は長時間0付近にある。


②5日のRSI値は20以下、10日のRSIは20近くです。


③成約量は5日平均の1/2以下で、価格は均等に縮小します。


④日K線の下影線は長く、10日平均線は下落から走平に転じてしばらく時間があり、しかも上攻20日平均線を開始しました。


⑤布林線の下レールの開口が徐々に開いて、中線が上がり始めます。


⑥SAR指標は、緑から赤に転じる。

上記の場合には、成約量が緩やかに拡大されると、底部の起動の著しい信号と見なされる。


株の動きと盤面から見れば、株から上昇するのは以下の特徴があります。


①株

株価

小陽が連続して放量され、かつ最高値で大引けとなると、主力が先を争って倉を建てています。


②株の株価は底の方で、下の方に大きな会計ができていますが、上の方には小口な売りがあります。大きな手で下の買い皿を爆破して、上の方で売ります。

これは主力です。逆押ししています。在庫を吸収して、適量にフォローします。


③株は低価格で値上がりしたが、死を封じず、「開く-閉じる-開く」の間で循環し、争奪戦が激しく、その日の出来高は極めて大きい。

これは主力が値上がりして止まらないイメージを利用して倉庫を建てているので、このような情況はよくある種類の突発的な利益があります。


④株は低く開いて高く歩いて、皿の中は度々下に打って、しかし風に従う者は多くなくて、上で皿を投げるのは依然としてまばらで、大きい単があると1筆に飲み込まれて、底部はゆっくりと高く上げて、上の方はゆっくりと上に移動して、終盤は低く収めます。

これは主力がわざと押して痕跡を暴露しないようにします。

このような状況に対しては、終盤の圧力時に介入することができます。


⑤株は長い時間の底部をぐるぐる回った後に上に向かって頚線の圧力を突破して、成約量は拡大して、しかも連続して何日も首の線の位の上に立ちます。

この突破は真の突破であり、フォローアップすべきです。


以上のいくつかの場合、株を

動き

盤面の特徴と技術指標を合わせて総合的に分析する。

両者が一致していることが判明すれば、この株式の中期的な底部であり、今後の上昇幅は十分に大きい可能性がある。


 

  • 関連記事

投資家は必ず6種類の経典の株券の解約の技巧を見ます。

財経辞典
|
2011/8/17 18:35:00
35

找到牛股有两大重要的方法

財経辞典
|
2011/8/17 18:33:00
38

主力のアップグレードはどうやって操作しますか?

財経辞典
|
2011/8/17 18:32:00
48

8方面から主力のよく使う運盤の手法を深く悟ります。

財経辞典
|
2011/8/17 18:30:00
30

ブル株の特徴は何ですか?

財経辞典
|
2011/8/13 19:27:00
57
次の文章を読みます

本当のファッションを追求するオフロード少年服

越位少年服は「ウィンウィン」の経営理念を主張し、フランチャイズ加盟店を発展センターとし、地域代理を重要な中間環節として、多段階、全方位のマーケティング体系を構築し、国内外の先進的なマーケティング理念を導入し、科学化、人間化のマーケティング管理センターを設立し、オフサイドアパレルをより先進的、より専門的なアパレル企業に構築する。