瀘州は第一線の都市の経験を学んで川南地区の“陸家嘴”を製造します。
「北京、上海、重慶などの二線都市では、集中中国の商業が主流となり、二三線都市化のスピードと二三線都市の産業移転によって、二三線都市の商業不動産需要が大幅に増加する。同時に、県域経済の発展は必定の成り行きとなりました。商業不動産は三線都市に大きなビジネスチャンスを含んでいます。
二、三線の都市化のスピードと第一線の都市が二、三線の都市に産業移転することによって、二、三線の都市が商業不動産に対する需要が大幅に増加することになります。瀘州益佳不動産開発有限公司の張毅副社長は断言する。
最近、重慶で開催された「商業推進不動産西南サミット」で、瀘州佳楽世紀城は西南地区の代表的な商業不動産として、「金座標-西南の最も投資価値のある商業不動産プロジェクト」を獲得しました。先日、第二線都市の商業不動産構造、付帯管理などの優位性をよりよく参考し、吸収するために、瀘州佳楽世紀城は特別にプロジェクト視察チームを組織し、重慶のハイエンドビジネス集中区に行って調査を行いました。
分析:都市化のプロセスが二、三線都市の商業不動産歓迎の機会を加速する。
近年、大型総合ショッピングセンターは急速に第二線都市の商業小売市場の主力軍になりました。伝統的な商業不動産はハードウェアとソフトウェアに対する要求を満たしにくいです。三線都市では、商業用不動産も急速に進められ、伝統的な流通業と地場産業を融合させた商業用不動産企業が生まれました。第二線都市において、ハイエンド商業総合体は国際、国内の先導企業の進出を凝集しただけでなく、投資創業者により多くの機会と発展空間をもたらしました。同時に、ハイエンドビジネス総合体も都市経済発展の核心競争力を形成します。
「北京、上海、重慶などの二線都市では、集中中国の商業が主流となり、二三線都市化のスピードと二三線都市の産業移転によって、二三線都市の商業不動産需要が大幅に増加する。同時に、県域経済の発展は必然的な成り行きとなりました。商業不動産は三線都市に巨大なビジネスチャンスを含んでいます。投資の潜在力がもっとあります。張毅氏は、商業不動産は噴出を続け、都市複合体の盛んな発展に伴って、ハイエンドの商業複合体は区域都市間の脈動作用を担っていると考えている。
同時に、川南の大規模な商業複合体は不足しています。ハイエンド商業複合体がこの空白を補うことを急ぐ必要があります。ハイエンドビジネス集中区も都市経済発展の多段的な支持点として、都市の核心競争力を高めます。
目標:第一線の都市経験を学んで川南地区の“陸家嘴”を作り上げる
記者は瀘州佳楽世紀城チームと一緒に、重慶渝中区解放碑商圏、英利国際金融中心、重慶大都会ショッピングセンター、重慶天地商業総合体、南坪商圏、江北口CBDなどのハイエンドビジネス集中区に行って調査を行った。
重慶解放碑を例にとって、ここは重慶金融機関、世界500強、企業本部が最も密集しているところで、90%以上の国内の重慶駐在金融機関などを網羅しています。この商圏はロンジン、ティソ、瑞皇名表など多くの国際的に有名なブランドに入りました。また、このビジネスエリアは5つ星ホテル、ハイエンドの名品、服飾映画館、ゲームセンター、娯楽城、レストラン、大型スーパーなどの複合ショッピングセンターは夜12時以降でも人の波が止まらず、ビジネスムードと人気が高まっています。これらの成熟したビジネス圏のビジネスセットと運営は、視察チームに多くの啓発をもたらしました。
現在、三線都市計画はCBDの区域はほとんどオフィスビルであり、住宅、ショッピング、レジャーエリアは近くになく、総合体と呼ばれる項目が少なく、密度の高い都市中心区の建築群は総合化と科学技術化を体現すべきで、商業集中は必至の傾向である。張毅さんの紹介によると、佳楽世紀城は西博会の重要招商契約プロジェクトとして、敷地面積は1856ムー、総建築面積は約300万平方メートルで、金融ビル、ショッピング公園、商業歩行街、5 A A A A A級オフィスビル、5つ星ホテル、テーマパーク、高品質の住居が一体となっている現代都市総合体であり、プロジェクトはとりわけ恵まれた地域、交通、資源の優位性を備えており、川南地区の「陸家嘴」を建設し、都市の発展を促進します。
会話
瀘州益佳不動産開発有限会社の副総経理の張毅:瀘州を選んで瀘州の産業のために力強いです。
記者:多くの会社は商業不動産をしていますが、第二線都市にあります。貴社はどうして瀘州でこのような商業総合体を開発しますか?
張毅:瀘州は川南の重要な経済発展都市として、産業の支持が強くて、経済の総量は千億元を超えて、酒業、化学工業、エネルギー、機械を支柱とする産業を形成しました。このプロジェクトの建設の実施は、瀘州を川、雲南、貴州、重慶地区のもう一つの中枢都市として位置づけ、瀘州を促進して成渝経済圏の都市群から抜きん出てきて、都市不動産の主導者としての地位を確立し、瀘州社会経済を向上させて、もう一つの新しい段階に行くことに重要な価値があります。
記者:瀘州佳楽世紀城の位置付けの優位は何ですか?
張毅:佳楽世紀城プロジェクトはとりわけ恵まれた区域、交通、資源の優位性を持っています。プロジェクトの周辺の厦蓉高速、渝瀘宜高速、成瀘赤高速から縦横に交錯しています。プロジェクトのセットになっている鉄道、空港、港通江達海は、このプロジェクトに小さい時の経済圏内の宜宾、内江、自貢、永川、赤水などを含む9つの地級市、3000万人の人口を放射します。このプロジェクトは上述の優位を発揮することによって、逸品の都市を作って力作して、瀘州秀美の新しい名刺、都市旅行の新しいスポットライトになります。
記者:佳楽世紀城プロジェクトはどれらの投資価値がありますか?
張毅:佳楽世紀城は金融ビル、ショッピング公園、商業歩行街、5 A A A A級オフィスビル、5つ星ホテル、テーマパーク、都市広場、高品質住宅を一体化した瀘州都市新センターです。核心区は大型ショッピングセンター、大型ビジネスコンベンションセンター、大型レジャー娯楽センターなど多くの大型建設を建設し、勢い抜群の都市広場、テーマパーク、濱江レジャー景観帯などの公共空間と有機的に融合し、商業娯楽の一体となる濱江活力新都となる。観察する
国家のマクロ経済と政策
有利な商用不動産の発展
記者は「商業推進不動産西南サミット」のピークフォーラムで、2013年6月に国内の土地供給は年内の最高水準を更新したことを知りました。2012年の一人当たりGDPは6000ドルを超え、小売業の急速な発展の基礎を打ち立てました。今後20年は中国の小売業と商用不動産の急速な発展時期です。都市人口の割合が着実に増加していることは、中国が本格的に都市発展を主導する発展段階に入ったことを意味している。都市住民の可処分所得の増加に伴い、住民の各種消費型は消費の指摘の中で構造のアップグレードとレベルの向上が現れていると指摘しています。この過程で、成長が一番早いのは小売、娯楽、文化、旅行などの方面の消費です。
「社会が都市主導型に転換するにつれ、国民の消費水準が高くなり、小売業は大きな収益空間を迎えている」勝盛中国商用不動産集団戦略研究センターの仲文佳監督は、記者団に対し、国家のマクロ経済と政策は商用不動産の発展に有利であり、都市住民の可処分所得の増加に伴い、住民の各種消費型は消費支出において構造のアップグレードとレベルアップがあると指摘した。消費構造のアップによって内需を拡大し、内需拡大によって経済成長を牽引するのは未来の経済政策の基調である。
- 関連記事
- 男の子 | 200712162943
- 男の子 | 20071216302
- 男の子 | 200712163048
- 男の子 | 200712163123
- 男の子 | 200712163155
- 男の子 | 200712163314
- 男の子 | 200712154450
- 男の子 | 200712154524
- 男の子 | 200712154627
- 男の子 | 200712154920
- 水晶やハローキティをあしらったファッション水着がよく売れています。
- 重苦しい夏のコーデは爽やかで快適です。
- 今後3年間で上海の小売面積は300万平方メートルに達する見込みです。
- ダッファニーは割引率を上げて販売の伸びを刺激します。
- 美しい服を精巧に設計しています。夏に着るととても魅力的です。
- 綿臣綿品は肌着専門店の四季の販売需要を満足しています。
- T By Alexander Wang 2014春先休暇シリーズが発表されました。
- 花のように美人の巧妙な組み合わせの気質は非常に魅力的です。
- 田園の風格の美しい街は青春を撮影して美しくて目を潤します。
- 減齢スカートのスマートダンスは仙女の気質を超えて現れます。