ホームページ >

中国紡織服装企業はオーストラリア展示会で特色のあるマーケティングを展示しています。

2013/12/15 20:33:00 41

中国紡織服装企業、オーストラリア展示会、特色のマーケティング

<p>先日メルボルンで開催された第13回<a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp」>オーストラリア中国紡織服装展<a>(以下、「澳展」という)では、革新的なデザインの女装や家織用品が目を奪われ、小さくて精巧なスカーフ、ネクタイ、乳幼児用織物などの特徴が「吸入」されています。

さらに商機を発掘するために、出展企業や独自の新品を作ったり、展示スペースを工夫したりして、展示会での良性競争が日増しに高まっています。

オーストラリア市場で長年発展してきた企業にとっては、現地で自主ブランドを出す「大きな動き」もスケジュールに入っています。

</p>


<p><strong>出展商品独自の工夫</strong><p>


<p>今回のオーストラリアショーでは、義烏市君愛輸出入有限会社は数少ないマフラーの展示を主とする企業です。

様々なマフラーやショールが展示されている外回りの壁に順次掛けられ、ブースに入る必要がなく、強いインパクトを感じられます。

会社の社長の蔡小秋さんによると、これは企業の二回目のオーストラリア展示会で、展示された製品は全部彼女が心を込めて選んだものです。

「初めて出展した時は、種類がそろっていましたが、出展の効果はあまりよくありませんでした。

今回展示された製品は更に重点を置いています。例えば、純綿、純麻類のマフラーの比重を増加しました。色の上で、もっと海洋色の製品を選びました。プリントデザインにも動物の図案の変化を重視しています。

蔡小秋から見ると、オーストラリアの消費者は自然で快適な特性を持つ織物を好むので、天然素材のマフラーはオーストラリアの人々に人気があります。

この消費動向に対して、蔡小秋は次の展示会でウールの襟巻きを発売し、細分消費層の需要を満たす予定です。

</p>


<p>農業大国の産業沈積はオーストラリア人の織物の自然特性に対する訴求を促しました。また、変化を求める服装分野では、個性を尊重することは、その国の多文化に対する受容を表しています。

南通沃恩工貿有限公司が自主的にデザインした服は鮮明な「DNA」を持っています。

その個性的な製品は特に外国人の注目を集めています。

同社の郭Qihua社長は記者団に対し、研究開発に力を入れたが、デザイン性の強い服装は生産の面でむしろ楽だと語った。

デザインの精髄は自分の手に握られているので、後期の細部の変化によって生産コストが増加することはない。

「私たちは全部で135着の服を持ってきました。

オーストラリア人の体形の特徴について、私達はまた特別に増大コードのシリーズの服装を出して、これによっていっそう消費の群体を広げることができることを望みます。

郭琪华は言います。

</p>


<p><strong>「まじめ」も生産力</strong><p>


<p>従来のイメージでは、専門展示会のブースは空間や製品に制限されており、企業の個性的な展示は束縛されがちです。

しかし、大連隆生服飾有限公司の董事長兼総経理の呉琦さんの目には、方寸の間でも大きな役割があります。

どの服が独立展示に適していますか?どの細部が強調されていますか?これらは全部こだわりがあります。繰り返し吟味と推敲が必要です。

同社が展示している服は毛皮を中心としているため、光に対する要求が高い。

前の日に、呉琦さんとその従業員は特に忙しくて、製品の展示エリアを別々に調整する以外に、電波の角度も繰り返し調整しました。

また、バイヤーの「記憶点」を強化するために、呉琦は展覧スペースの側にカラーの掛け輪を垂直に吊るし、独特な工夫を凝らした「暖簾」を形成しました。

全体の展示過程は5時間近く忙しくなりました。

「国家が企業の出展において強力な支持を与えた以上、私達はもっと工夫して、展示からスタートし、最高の精神状態を海外のバイヤーと同行に展示するべきです。

私たち中国人はまじめで、態度がいいと思います。」

呉琦さんは言いました。

</p>


<p>大連隆生服飾有限公司の現在の業務はヨーロッパ市場に集中しており、オーストラリア市場開拓の初心について、呉琦氏は外部市場の構成を豊かにしたいという一方で、生産能力の利用率を向上させたいという考えを示しています。

今、工場の生産コストはますます高くなっています。ヨーロッパで閑散期の販売をする時、オーストラリア市場の注文書を作ることによって、工場の生産能力を一ヶ月多く稼動させたいです。

</p>


<p>現在、我が国<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>紡績服装<a>企業はより高いコスト圧力に直面しており、東部沿海地区の第一線紡績労働者の月給は一般的に2500~3000元である。

これだけの生産要素は東南アジア諸国の倍以上になります。

製品の付加価値と生産効率を高めるには、企業の経営知恵が試されています。

外向型の輸出企業にとっては、製品の売れ行きが合う以外に、どのように目標市場を選んで注文書の最適化配置を実現し、生産潜在力を掘り起こすのも収益に影響する重要な要素です。

</p>


<p>呉琦氏によると、オーストラリア商人の注文は工場が休眠している生産能力を十分に活用し、生産運行の負荷をフルにし、コスト圧力をさらに緩和することができるという。

今回のオーストラリア展覧会では100人以上のお客さんと接触しました。

来年も引き続き出展するつもりです。連続的な展示は外国人の信頼を得られると思いますから。

</p>


<p><strong><a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>自主ブランド<a>水の流れで<p>


<p>かつて、中国の紡織服装輸出企業は生産加工の代表的な企業として定義されていました。

今、より多くの企業が革新設計に力を入れ、外部市場に自主ブランドを出すことに着手している。

シ博良品紡織有限公司は乳幼児製品を主とする企業です。

オーストラリアショーの忠実な参加者として、会社の社長呂文峰はオーストラリアで自主ブランドを出す計画を下準備しています。

オーストラリアのお客さんの注文は普通何百件ぐらいです。

私達のこのような歩留まりの小さい子供の製品にとって、生産コストの圧力はわりに大きいです。

私は後期にここで支社を設立して、自分達の商標を登録したいです。

こうすれば、一部のよく売れている商品を生産して、安定した在庫を形成して、自分のブランドを表示することができます。

いくつかのばらばらな取引先は直接倉庫から商品を受け取ることができます。

300~500個は大丈夫です。」

</p>


<p>呂文峰は、初めてオーストラリア市場に来た時、彼は慣れないと感じました。ヨーロッパ市場で注文量が3000以上の単品を注文しましたが、オーストラリアの各単品は600件しか作れません。

しかし、彼はずっとオーストラリア市場を放棄していませんでした。その原因は市場の安定度が高く、価格の負担がいいからです。

ここ一、二年、呂文峰はどのように生産コストのコントロールできる範囲で、このような小さい注文の需要に適応するかを考え始めました。

オーストラリアで支社を設立して、自主ブランドの製品を創始して彼の新しい目標になります。

「すでに生産と設計能力を備えています。自主ブランドを出すことはオーストラリアの注文に適応できるだけではなく、我々の製品のレベルを新たな段階に進めることもできます。

オーストラリアのデパートでは、普通のブランドのバスタオルは全部20オーストラリアドル/枚で売られています。

機会が成熟すれば、展示会で蓄積されたルート資源を利用して、会社の自主ブランド商品を普及させることができます。

呂文峰は言った。

</p>


<p>外向型の紡織服装企業は自主的創造革新能力を絶えず強化し、製品の付加価値の向上を推進しています。これは業界のモデルチェンジ・アップ時期の成果であり、より優れたプラットフォームを構築するためのオーストラリア展覧会主催者の原動力でもあります。

十三年のオーストラリア展覧会を経て、中国企業の成熟を目撃しています。時間が経つにつれて、業界はどのような質的変化が予想されますか?

  • 関連記事

福建锦江全力加盟2014北京面料、辅料及纱线展信息报道

展覧会のテーマ
|
2013/12/14 9:14:00
57

第三回中国広州皮革服博覧会情報報道

展覧会のテーマ
|
2013/12/9 15:20:00
42

【拉链专家】联手打造北京3月面辅料展信息报道

展覧会のテーマ
|
2013/12/4 8:48:00
35

下着業界は将来誰が簡単に産業チェーンを把握できますか?

展覧会のテーマ
|
2013/12/2 10:50:00
19

WHITE MILANOとUBMNOVOMANIAが共同で上海進出を宣言しました。

展覧会のテーマ
|
2013/11/30 22:01:00
22
次の文章を読みます

わが国の産業用紡績品業界の規範化基準は転換に直面している。

全世界の産業が融合し、産業用紡績品の国際貿易も例外ではなく、標準不一致の問題が明らかになりつつあります。標準応用に一定の差があるため、輸出企業は外国の顧客の要求に対して受動的な局面に陥っています。標準化機構の体系が多く、分類方法が混乱し、国際化レベルが高くない、企業の参加度が低いなど多くの要素が標準制定と発展の障害となっている。