ホームページ >

双11前にアリババ9条がアメリカ服靴協会にはっきりと反撃しました。

2016/11/1 11:42:00 305

アリババ、双11、電子商取引、宝を洗う店、三振はアウトします。

近日中に

アリババ

グループは、アメリカ服と靴履物協会(AAFA)の再非難について、一蹴しました。

条を追って自分の知的財産権保護と権利侵害行為に対する努力と成果を述べるとともに、アリババはAAFAが再度詳細を無視し、無端な非難をする行為に対して強い遺憾と反対を表明した。

アリババの発言によると、「残念ですが、AAFAは10月7日に提出した公開文書をよく読んでいません。改めて理不尽な指摘をしましたが、以前と同じように言葉が不明瞭で、彼の最終的な訴えが何なのかは分かりません。」

アリババ氏によると、AAFAの「空振り」については、同協会が毎年世論に注目されているほか、会員の粉飾に協力する意図は見られないという。

この種の無端な非難は、AAFAの現代に対する認識をもっと示しています。

電子商取引

の無知と傲慢。

以下は回答全文です。

1、AAFA:アリババはそのプラットフォームの上の商店と商品の数量が膨大であることを指摘して、これをもって知的財産権保護の法律執行に対して力がない言い訳とします。

アリババ:私達は今まで私達の規模と成長率が強力な措置の実行を阻害する口実だと思ったことがありません。

私たちは10月7日に提出した書類の中で、「どの家も10億級以上の商品と千万近くの企業を持っていて、24時間運営のプラットフォームに一定の数量の偽物があります。

これらの偽物商品の存在は、プラットフォーム自体に誠実と信用の問題があったり、実行が足りないという意味ではありません。」

これは言い訳ではない。

アリババのような規模の取引プラットフォームに対して、完全に偽物を除去できるということは無責任です。

私たちはずっとやっていますから、責任ある態度は分かります。

私たちは7日に提出した文書の中で、この声明の後に30ページの内容を添付しました。私たちはどうやって大規模な休暇や海賊版対策を講じるか、またこれらの措置を実行するために使用された大量の資源を説明しました。

2、AAFA:アリババが10月7日に提出した書類の提案は、一定数量の偽物、特にアリババのような大きい会社を受け入れたり、容認することができます。

アリババ:これはわざと歪曲したものです。

アリババはこのような提案をしたことがありません。

アリババは偽物の問題がいつまでも根絶されることはないと認めていますが、偽物は容認できるという意味ではないです。

世界中のどの会社も一定規模の電子商取引会社があります。自営もプラットフォームも偽物の問題がないとは言えません。

問題はアリババが極めて大きな努力をしています。法律の要求をはるかに超えて、偽物が私達の取引プラットフォームに現れないようにしています。

3、AAFA:アリババは陳述書の中の商業機密情報を編集して、大量の疑問を引き起こしました。アリババは自称して休暇を取る面で進歩した誠実と信用を弱めました。

アリババ:AAFAの立場はナンセンスです。

USTR(アメリカ貿易代表事務所)は、商業機密情報の提出に対して具体的な手順があります。

アリババは規定に従って自分の商業機密を保護する措置を取っています。決してAAFAの理不尽な非難のために自分の商業秘密を保護する権利を放棄しません。

アリババは世界中のどの電子商取引プラットフォームも私達のように透明で、細々と偽情報を披露することができます。

アリババが提出した書類は現在直面している問題と行動効果を十分に展示しています。

以下はいくつかの例を挙げます。

1)2016年8月までの年間で、アリババは自主的に約18万個を閉鎖しました。

淘宝店舗

2)2016年9月現在、タオバオ休暇システムに参加している事業者(900個を超える)は前年の2.5倍以上である。

3)2015年9月から2016年8月までの間(これは法律に関するデータが入手できる最新の期間です)、アリババの助けで約675個の偽物の生産拠点が倉庫保管所と販売所が閉鎖されました。

4、2016年1月から8月にかけて、受け身になって下段する行動に対して、私達は25の自発的な下段行動を取った。

AAFAの立場は偽りです。

アリババが具体的な統計情報を編集していることを非難する一方、会員が主張する問題の具体的な証拠を提供してくれないと指摘しています。

AAFAはこれらのブランドの名前さえ言っていません。ブランド申請に関する情報も提供していません。アリババの偽造プロジェクトに参加しようとする会員数と会員はどうやって休暇申請をしたのですか?

これはAAFAの指摘に答えられなくなり、会員からの具体的な問題も解決できなくなりました。

4、AAFA:アリババプラットフォームでの偽物の数は非常に高いです。

アリババ:AAFAは、中国政府がアリババのプラットフォームで発見した67%が偽物であるという誤った言い方を重ねて表明しました。

この結論は間違っています。アリババは10月21日の反論声明で詳しく説明しています。

AAFAはまた、アリババが前の年に3億8千万個の製品をどのように理解したか分からないと主張していますが、外界から紹介された商品の総量は15億で、これによって「アリババプラットフォームの25%の製品は全部偽物だ」と疑っています。

これはばかげていると思います。AAFAの電子商取引会社に対する無知も説明しています。

私達の説明は非常にはっきりしています。過去1年間で、3億8,000万個の製品が淘宝プラットフォームからオフラインされました。アリババのすべてのプラットフォームには「いつでも」15億を超える商品があります。

具体的な商品リストは毎日変化しています。これは一年間で、プラットフォームの商品数は15億倍です。

アリババが提供している情報は決してアリババプラットフォームの25%の商品が偽物という意味ではありません。

5、AAFA:2015悪名市場報告書と違って、淘宝は権利者登録を簡素化していません。

アリババ:これは違います。

アリババの10月7日と21日の声明はアリババのこの方面でした大量の努力を総括して、権利者に更に簡単にこの構造を通して彼らの権利を保護させます。

強力な証明は、アリババプラットフォームが通知を受けた後の商品の下で棚の数量は2年前より倍増しました。さらに多くの権利者がアリババの下段のプログラムを使っています。より多くの下段の要求を提出することに成功しました。

同時に、アリババは誠実と信用の苦情の構造を打ち出して、良好で合法的な下で記録を申請する権利者を持って更に簡単に彼らの知的財産権を保護させます。

誠実信用クレーム機構の参加者は善意の推定を前提としており、商品下段通知の義務を簡略化している。

また、アリババは今月、淘宝知的財産権保護プラットフォームTaoProtectとアリババ知的財産権保護システムAliProtectの登録と登録プロセスを統合し、Aliba.com、AliExpress、淘宝、天猫と1688 comでワンストップ式の通知削除メカニズムを作成します。

6、AAFA:過去10年間において、アリババの既存メカニズムの着実な改善は極めてわずかである。

アリババ:非難とは裏腹に、過去十年間、アリババは知産保護の仕組みに多大な努力を重ね、大きな変化を遂げました。

私たちは10月7日に提出した公開文書の中で、これについて詳しく説明しました。

その中には「誠実と信用のクレームメカニズム」の正式なオンライン、最新技術の開発によって、さまざまなアカウントを使って店を開く常習犯を発見し、打撃を与える新技術の開発によって、贅沢品キーワードの乱用行為を打撃し、新たなルールを発表して、商標の遮断行為に打撃を与えるとともに、「誠実と信用のクレーム項目」に参加するメンバーの数も大幅に増加しています。

これ以外にも、私達が強調したいのは、今後一年間においても引き続き新しい規則を打ち出します。IACCMarket Safe®programの継続的な推進、統一的な「三振アウト」政策を実行します。

7、AAFA:「三振アウト」は新しい政策ではありません。

アリババ:私たちが10月7日に提供した公開文書の中で、改めて明確に述べました。淘宝は2015年に異なる「三振」と「四振」戦略を打ち出しました。

今年はこの戦略を改善して、より効果的にしています。

淘宝の「三振アウト」と「四振アウト」の戦略の違いについて、10月7日の文書で詳しく説明しました。

簡単に言えば、「三振アウト」戦略では、同じ権利について同じ売り手に対するクレームが三回にわたって成立し、この事業者のアカウントは永久に閉鎖されます。

また、淘宝も「四振アウト」という戦略を打ち出し、潜在的な権利侵害商品を継続的に発行する販売者のアカウントを永久に閉鎖するとともに、商標と商品が完全に統一されているかどうかに制限されない。

私たちが10月7日の文書で説明したように、2017年1月に、淘宝は唯一の戦略を打ち出します。つまり「三振アウト」戦略です。淘宝は潜在的な権利侵害商品を販売する疑いのある売り手のアカウントを永久に閉鎖するためにこの戦略を用います。商標と商品が完全に一致するかどうかに関わらず。

これは全く新しい戦略であり、同時に私達の重複侵害アカウントの閉鎖の進捗を加速させます。

8、AAFA:2015年の悪名市場報告書とは対照的に、アリババは権利者にタオバオの誠実と信用のクレームメカニズムを使用させていません。そして引き続き一つの前後の異なる方法でこのメカニズムを適用します。

アリババ:私達は10月7日と10月21日に提出した書類の中で、アリババが知的財産権を保護する仕組みを詳しく紹介しました。誠実と信用のクレームメカニズムを含みます。

2016年9月末までに、900以上のブランドが誠実と信用に対するクレームメカニズムに加入し、同期比2.5倍に増加しました。

三分の二は国際ブランド(多くの本社はアメリカ)です。

私達はずっと多くの会社を確保しています。中小企業を含め、IACCの市場安全(MarketSafe)プロジェクトを通じて彼らの誠実と信用の苦情を提出することができます。

また、10月21日に提出した回答文書の中で、私達は積極的に誠実と信用の苦情のメカニズムに参加する権利者を募集しています。積極的に誠実と信用のクレームメカニズムの要求に達していない権利者に連絡して、彼らを育成してどうやって基準に達することができますか?

AAFAは「一部AAFA会員…

これまで誠信クレーム機構に加入できなかったほか、加入の機会が得られなかった。

AAFAはこれまでこれらの会員は誰か、あるいはどのような問題が彼らを信用苦情のメカニズムに参加させた時に障害に遭い、アリババはほとんど彼の告発に答えられなくなりました。

9、AAFA:2015年の悪名市場報告書とは反対に、全体的に言えば、淘宝は偽物の下段に必要な時間を短縮したり、偽物の売主を処罰するための時間を短縮しませんでした。

アリババ:はっきりと言えば、過去一年間で、平均的に下船時間が短くなりました。

しかし、AAFAは再度、証拠や具体的な情報がない場合には、一部の会員報告書の下でラック及び事業体に対する処罰が遅延されていると弁明した。

もし問題が何か分からないなら、アリババはこの具体的な告発に対して答えられません。

  • 関連記事

第三者の不正行為によって規則が発表されます。

業界規範
|
2016/10/29 12:18:00
64

周十一が近づいてきました。ブラシの違法コストが低すぎるという難題を解決します。

業界規範
|
2016/10/26 16:07:00
51

双11は間もなく来て、発展改革委員会はリードして“双11”の手紙炒め活動に打撃を与えます。

業界規範
|
2016/10/26 12:59:00
67

晋江国際靴紡城の周辺の商店の引っ越しの補助金は理解します。

業界規範
|
2016/10/21 16:02:00
68

インターネット経営は同様に国家法律法規を遵守しなければならない。

業界規範
|
2016/10/14 11:57:00
39
次の文章を読みます

Alessandro Michleは自分の才能を別の分野に持ってきました。

Alessandro Michleは自分の創作才能を他の分野に持って行きました。彼はファッション雑誌を企画しました。この雑誌は年刊というべきです。一年に一回しかないですから、当然この雑誌の量はかなり重いです。